きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ヨン様・・・。

<<   作成日時 : 2005/09/23 15:18   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0


「四月の雪」公開中ですね。

予告編はかなり感動を誘う出来だと思ったのは私だけではないと思います。
音楽も美しいし・・・。

  が。 先輩(当然ヨン様ファン。マウスパッドもヨン様だ!)が本編を観にいっていた。

    「どうでした?よかったですか?」
    「・・・・・・・」
    「  ?  」

どうやら、ベッドシーンがかなりまずかったらしい・・・。


私は観にいってないから、想像で言うのもおこがましいのだが、
冬ソナのイメージが強すぎて、どうしてもプラトニックなものを求めてしまう・・・。
分かる気もしますねえ。
せめてメガネ外すとか、風貌を変えるとファンも順応できるのでは〜?


韓国ではいまいち動員できてない「四月の雪」。
せめて日本では、売れてほしいですね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
ヨン様・・・。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる