きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS HONDAが記者会見!

<<   作成日時 : 2005/10/04 18:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 2 / コメント 0

TOYOTA派だ〜!!って宣言したばかりですが。
HONDAを見直しました。


よかった!本田宗一郎のスピリットは、いまだ脈々と受け継がれていた・・・・。
みんながきっと待ち望んでいた”オールホンダ”!HONDAは春から考えていたらしいが、早く言ってよ!ってかんじだ。
おまけに、11番目のチームにエンジン供給し、琢磨がそこから参戦する可能性濃厚・・・!
涙、です。まあ、正式に新チームの申請は11月18日ということらしいが、待ちきれないな〜っと。


我ながら単純だなあ、とは思います・・・。m(_ _)m



なんにせよ、鈴鹿の前の朗報にホッとしているたくさんの日本のファンに応えて
頑張ってくれ!!   琢磨!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(2件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
HONDA正式発表
ホンダが正式発表しましたね。来季のF1はオールホンダで臨むことを。本拠地は英国に置くそうだ。スタッフはどうなるのかな。ニックは不要だよ!! ...続きを見る
ひとりの独り言
2005/10/04 20:41
車関連3連発
まずはその1 トヨタ、富士重工と提携 GMから株8.7%取得、筆頭株主に トヨタ自動車と富士重工業は五日、資本・業務提携すると発表した。米ゼネラル・モーターズ(GM)が保有する富士重工株(20・1%)のうちトヨタが8・7%を三百五十四億円で取得、富士重工の筆頭株主となって開発・生産面での連携を進める。トヨタにとっては経営不振のGMから株式を買い取ることで、GMを側面支援する狙いもある。  富士重工は日産グループだったが、日産の経営不振を機にカルロス・ゴーン社長が株式売却を決断、一九九... ...続きを見る
FAZZ日記
2005/10/06 18:39

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
HONDAが記者会見! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる