きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 失意の鈴鹿・・・!(ToT)

<<   作成日時 : 2005/10/11 00:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 5

帰ってまいりました〜、F1旅行から。

金曜の夜行バスで名古屋入りし、2日めからの観戦でしたが。

予選からドラマ、でした。
雨の中のレースを生で観れると喜んでいたあさはかな私。
ポンチョは着ていたけど、靴はびしょ濡れ、手は水吸ってしわしわ(笑)、体は冷えてくるし。
上位の選手が急な雨で思うように走れなかったのは、本当に何が起こるかわからないってことですね!筋書きのないドラマは野球だけではな〜い!
少し夢を見ましたよ、ラルフのPPが決まった時は。とうとうTOYOTAの時代や!みたいな。
まあ、でも結果はやはり実力者の世界でしたね。

  そして、琢磨〜!!

辛かったですね〜!!日本のファンは。琢磨応援隊は!
帰りの列車を待つファン達、いつもならワイワイと熱気さめやらぬ感じなのに、
今回はこころなしか元気なかった・・・。当然私も。


トウルーリとの接触を観た時は思わず「またやっちゃった〜」と声に出てしまったよ。
HONDAの1ストップ戦略も、?ですが、琢磨自身もらしくないというか・・・
いや、今年はずっとこんなだよな・・・。(T_T)
アロンソもキミも素晴らしかった!そのレースを直に観れたのに・・・・。
心は沈んでいます・・・。


    
     こんなんじゃ来年が不安だよー!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
ライコネン勝利(F1日本グランプリ鈴鹿)
「ライコネン勝利(F1日本グランプリ鈴鹿)」に関連するブログ記事から興味深いもの... ...続きを見る
ブログで情報収集!Blog-Headli...
2005/10/11 19:17

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(5件)

内 容 ニックネーム/日時
お帰りなさい。琢磨の件はさておいて、最終ラップまでもつれたレースはさぞ見ごたえあったでしょうねぇ、こちらはテレビ観戦でしたが観ててスゲーって言いながら見てましたから。
琢磨に関して言えば、うーん自分でTOYOTA行きの切符破り捨てたようなもんだよなぁ。中国GPで優勝でもしないと来年本当に浪人になっちゃうぞ…
FAZZ
2005/10/11 18:58
コメントありがとうございます。
確かに、見ごたえありましたよ!
アロンソのクールな走りもかなりカッコよかったです!
確か鈴鹿はオーバーテイクが難しいコースだと聞いていたんですが。予選順位のおかげ?でしょうね。スタートから混乱したのもそのせいですね。
琢磨は、上海も1番目のアタックと厳しいですが、頑張って欲しいです〜。
12ロールきゃべつ
2005/10/11 22:02
琢磨は残念な結果に終わりましたね。
予選は雨にも恵まれ、今度こそ琢磨に運が向いて来たと喜んでいましたが、やはり女神がソッポを向いたようです。
上海では絶対に頑張ってくれると信じていますが、アンソニーが乗るなんて噂もあり心配です。
来季はスポンサーやHONDAのバックアップで11番目のチームでシートは確保されていると思いますが、その前に今季のラストランが出来なかったら・・・。
それが一番ショックな出来事になります。
ひとり
2005/10/12 16:51
ひとりさん、いらっしゃい〜。
本当にそうですよね…。しかし、TOYOTAを怒らせているとも聞くし、私はファンだからひいきめに見てしまうけど…。審査委員会の下したペナルティには入ってないから、大丈夫だと信じたいですね。
あ〜、心配。
12ロールきゃべつ
2005/10/12 18:32
コメントありがとう♪
今季の琢磨はたった一つ歯車が欠けてるんだよね
何もかも裏目に出ちゃって・・・
こんなんじゃ終われないです
絶対、花咲かせます、琢磨は!
BECK
2005/10/13 19:21

コメントする help

ニックネーム
本 文
失意の鈴鹿・・・!(ToT) きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる