きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS TV「野ブタ。」

<<   作成日時 : 2005/10/31 00:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おお。
ちょっとぽ〜っとしていたら、随分更新してなかった。

もう10月も終わり、はや年賀状の販売の時期だぞ?
私の住んでるとこは高知なんだけど、
今年は特に、半袖から、寒くなるのが早かった。長袖1枚の時期が短かったよん。

ちなみに高知は春が短いです。
寒さが緩んだと思ったらすぐ半袖だ。
静岡に移住した友人が「こっちは春が長い!」と驚いてたぞ。


ひとり暮らしでTVが友だちの私は、今「野ブタ。をプロデュース」に夢中。
亀梨クンが好きなんだよ!(まだ亀ちゃんとは呼べない・・・)
ごくせんあたりからね。
面白くなかったら続けて観るつもりなかったんだけど
軽快なテンポの中にもちょっとだけ哀愁?
いろんな亀梨&山下クンがみれるのだ。
なかでも山下クンの演技はクセになりそう〜。
歌も上手だし、ジャニーズの正統派だね。二人とも!

「野ブタ。をプロデュース」原作本を買おうかと思ったけど、
結末をTVより先に知ると面白くないので・・・12月ごろから読もうかな(笑)。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
TV「野ブタ。」 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる