きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 「リンカーン」

<<   作成日時 : 2005/11/15 23:51   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

またまたTVネタ?です。(笑)

みなさまは「リンカーン」を観てるだろうか?
このお笑いブームの中、メイン司会を大物ダウンタウンがやり、中堅・若手の芸人がたくさん出るとなれば、かなりの注目度ではないかと思う。
私はというと、ちらりと観るつもりが。  
結構楽しんでいる。


何が面白いかというと、それぞれ芸人が、自分のプライドをかけて面白い答えを考えるその必死さ、いい答えが浮かばず、他の出演者にブーイングをくらいながらも、そういう情けない自分をさえも笑いのネタにせざるを得ない追い込まれようが、なんとも観るものには滑稽である。
事実は小説より奇なりなどというが、かなりリアルな笑いが楽しめる。


一番好きなコーナーは、「クイック笑点」。
お題に対して、たった10秒で答える大喜利形式。
冷や汗をかきながら答える出演者に進行役の浜ちゃんの容赦ないこと!痛快のきわみ!

オープニングのアニメも、お笑い芸人の個性を助長していて、気に入ってます。


           ・・・そうして、私の火曜日の夜は暮れてゆくのでした・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「リンカーン」 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる