きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS やっぱり琢磨を応援に行くよ。

<<   作成日時 : 2005/11/23 21:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おお、待っていました。この一言を!


琢磨が「アグリ・ホンダ」入りする意志のあることを明言!
やっぱりそれが順当ですよねえ。
ぶっちゃけ琢磨のために立ち上げたんでしょ〜!亜久里さん!
いろいろ準備に忙しいようですが、期待に胸がふくらむふくらむ♪

たとえホンダのBチーム扱いされたとしても、
セカンドドライバーで走るよりはいいと私は思います!
  (勝手にファーストドライバーと断定してますが。)



また、FIAが2006年の日本GPを10月第2週にと(中国GPと入れ替え)発表した。
私は、第1週なら、仕事の都合で観戦できない可能性が高いので、またも懲りずに鈴鹿に行くことになりそう i(^-^)i

さあ!あとは「アグリ・ホンダ」の正式な参戦承認のニュースを待つのみですよ〜。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
やっぱり琢磨を応援に行くよ。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる