きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS スーパーアグリ、全チーム同意!

<<   作成日時 : 2005/12/27 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、ほっとしました。

画像


実は私、大雪と忘年会とクリスマスでこの情報を入手するのが遅れました!(>_<)
クリスマスあたりに情報が入るとは聞いてたんだけどね。

   おかげさま?で、4回の忘年会を無事終えることができました!
   一度だけ雪で帰れなくなりそうだったけど・・・。
   ほんま慣れない雪は大変です。
   私のセリカちゃんもノーマルタイヤなもんで・・・。


しかし、亜久里さん、肝冷やしましたよね〜。
一時はほんとどうなることかと思いましたよ!
大々的に参戦の意志を発表したものの、供託金に関する不備から再度参加登録手続きを行ったが、申請受諾の条件に全10チームの承諾が必要ということだった。

ここで、「亜久里さんしっかりしてよ〜!」というかんじだった。
琢磨のシートを期待していただけに、落胆は大きかった。
参戦チームが増えるということは、他のチームには不利になることも多く
全チームの承諾を得るのはかなり困難と思われた。
正直、私は60%はあきらめの気持ちがあった。
    ・・・ひょっとして、来年は琢磨は走れないかも知れない・・・
        こりゃとんでもないことになってしまった・・・!!  と。


しかし、しかし! いろいろなお偉方が動いてくれたからなのか、
無事承諾を得ることができたのだ〜!!
ほんまにF1とは、一筋縄ではいかないところだなあ。
今回の事で亜久里さんも骨身に染みただろう。
ちょっと甘く考えていたのかも知れないね。


まあ、ともあれ、よかった!
FIAの承認はもうほぼ間違いないでしょう!
琢磨に長男も産まれたようだし、来年は魂を込めた走りを見せてもらいたいものです。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
スーパーアグリ、全チーム同意! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる