きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 年末です。

<<   作成日時 : 2005/12/29 23:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はまじめに大掃除してます。
年賀状もやっと今日出した!
郵便屋さん、ごめんなさいー!
(ハガキはかなり早く買ってたのにね・・・)

12月に入って部屋の模様替えもしたので、なんか新鮮な気分。

   アパート暮らしも年数経ってくると物が増えてくる。
   今のアパートは収納スペースが少ないのが難点。
   しかし、周辺の環境や日当たり・内装などが気に入ってるので、
   他にいい物件が見当たらない!
   スーパー・コンビニ・ATMが近くて便利♪
   隣の部屋の物音が響かないのもいいのよね。


さあて、明日は友だちとお昼食べて
それから実家に帰って、新年を迎えま〜す。 
お正月は雨になりそうですね。セリカちゃん、キレイに洗ったのに・・・。

   でもまあ、ゆっくりしてきます〜。

                   皆様、よいお年を〜。   (^-^)/


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
年末です。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる