きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 2006年の目標!?

<<   作成日時 : 2006/01/03 21:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます〜!!
無事?実家から帰って参りました。
食べたり寝たりTV見たりと、のんびりはいいのだけど、
太ったかも?!怖くて体重計乗ってません・・・!

昨年は、いろいろ旅行もしたし、いい思い出もたくさんありましたが、
全体的に体調を崩すことが多かった。

で!

昨日今日と箱根駅伝を見たからではないがーっ
今年はランニングに挑戦!してみたいなと!
     今年の目標・・・ってやつですかね。
いっつも車を運転してるし、かなりの運動不足。
加えて、今よく耳にする『低体温症』ってやつ?あれです。私。
みなさん平熱ってどれくらいあります?
私は、35.5分くらい!  (ふつうは36.8分くらいはないといけないのかな?)
だから、37度くらいの熱でもふうふう言ってる。ほかの人の38度くらいだもん、しんどいのだ。

体温が低いといろんな病気を引き起こす元になるといわれてるから怖い。
年末に買った雑誌に載ってたんだけど、やはり『低体温症』を改善する方法は
下半身の筋肉をつけることがいいみたい。
そして、うまくいけば、スリムになれるかも?!と甘い期待を抱いている〜。

ダイエット、ダイエットといっても、運動なしのダイエットは効果が期待できないし、リバウンドしやすいんだよね。今までその運動がなかなか続かなかった私だけど、
レースに出場するのを目標にでもすれば、頑張るのでは?
   こうやって、明言すれば、やるかもなんて思ってる。(笑)
   うまくいったら、このブログで報告します。
   何も言わなかったら、失敗したと思って!
                         ね〜!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2006年の目標!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる