きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS イチローが犯人。

<<   作成日時 : 2006/01/04 23:31   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

TVネタ(笑)。

今夜の古畑任三郎、見た?見た!?
イチロー、ドラマ初出演ですよ!

あのオーラが好きなんですう。
ちょっと野球選手っぽくない話し方とか、ね。
そもそも見た目は全然好みではないんですけどね。

  人にはいろいろ好みはありますが。
  私は、才能のある人って、惹かれるのですよ。
  イチローの動体視力を聞いた時はびっくりしたよ。
  超人、超人!
  大リーグで 『魔法使い』 って言われるのもうなづけた。
  おまけに、なんかあの人を食ったような話し方!
  実は、以前行ってた美容院のカリスマ美容師に似てたりもするわけ。
  やっぱほんまに野球選手?

ドラマでも、イチローらしくクールでよかったですねえ。
兄のためならなんでもする・・・って設定はちょっと不自然ではありましたがね。
まあ、今後ドラマなんて出ないだろうからこそ、価値のある今日だったわけで。

    改めて、  
    大リーグ5年連続200本安打、おめでとうございます!!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
あけましておめでとうございます。
ボクも古畑見ました。
新聞に出てましたけど3夜連続で視聴率20%超えでしたね。すごい。
イチローは何でもできてうらやましいです。
TVでイチローの家(アメリカの)が映ってましたが驚くほどでかい!
ガレージもでかくて何台入るんだ?って感じ。
まさにアメリカンドリームですね。
ボクも野球やってたんだけどなー。。。
non
2006/01/09 00:22
nonさん、どうも〜。
そういえば、私もそのイチローの家を紹介するTV、ちらっと見ましたです。
やっぱ大リーガーって、すごいのね…。
私はあの大きな家よりイチローの乗ってる車にきゃあきゃあ言ってました!かっこ良過ぎです。
なんて車なのか分かりませんでしたけど。
車好きのくせに、詳しくないんですよね〜。(爆)
12ロールきゃべつ
2006/01/09 19:27

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
イチローが犯人。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる