きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる芸能人 その1

<<   作成日時 : 2006/01/11 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能界ネタです。(笑)
その1は、おすぎとピーコ。

お正月の間に見たTVで、壇ふみと阿川佐和子の二人が
いろんなタレントと対談する番組があったんだけど。

それにおすぎとピーコが出てたのね。

二人ともなんだか、熟してた というかんじでしたの!
若い頃は、やたら騒がしいし、ギラギラ?してて、うっとうしかったけど
特にピーコなんかは近年とても物腰柔らかく、本当の女より女らしいというか!

壇ふみとか、年の割りに落ち着きないし、
  (・・・私も落ち着きないけどね・・・。)
なんかどうなのってかんじだった。
おすぎとピーコを見習いなさい!みたいな。
癒されるというか、男を大事にしそうというか。
アタシが男だったら、壇ふみよりピーコを選ぶかも〜!?

  おかまも極めれば深いのね〜!
              (なぜかオネエ言葉・・・)

      ・・・新年から何感心してるのやら・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる芸能人 その1 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる