きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる芸能人 その2

<<   作成日時 : 2006/01/11 22:02   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

芸能人ネタ第2弾は、
   木村祐一!

先日、辺見えみりとの結婚記者会見で、いつになくはしゃぎ気味だったキム兄。
(あれで、はしゃいでたの?と思う人もいるだろうが、私には確かにはしゃいで見えた!)
幸せ一杯の二人はホントほほえましかった。

近頃なんだかキム兄、おしゃれっぽくなったんじゃ・・・?
と思っていたのは私だけかも。
そうか、幸せなのが、TVを通して映ってたのかもね。
なんせプロ級の腕前でさっさと料理をふるまう姿に、ほれぼれして見てたもので。
友人曰く、私は超面食いらしいのだが、キム兄いいよね〜と言うと、
妙に安心がられてしまっていた・・・。
結構渋いと思うんだけどな〜。大仏顔だけど。

聞くところによると、2回の離婚歴・・・、
え〜!そうだったの?!

辺見えみりとは、13歳ちがいだっけ?
でも、えみりちゃんには、年上がゼッタイいいと思っていたし、
お似合いだと思いますよ、ホント!

  末永くお幸せに〜。  ♪♪

       これで、松本人志さまも、少しは慌てるといいのですが・・・??



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる芸能人 その2 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる