きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 気になる芸能人 その3

<<   作成日時 : 2006/01/11 22:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ここで、超面食いの証明をしとかなくては。

   第3弾は・・・ うふふ♪
          金城 武さま♪

この前の日曜に、民放で 『LOVERS』 やっていました。
録画しましたよお、もちろん!
深キョンと共演したドラマ「神様、もう少しだけ」で初めて見まして!
     一目ぼれ〜っ♪♪

   『LOVERS』は、忘れもしません。

   昨年10月、F1観戦のため鈴鹿に向かうはずが、
   なんと台風襲来のため、F1の土曜日の予選が中止となったのだけど、
   夜行バスもホテルも予約していた私は、台風と同じ方向に!?

   予定があいた土曜を名古屋で遊ぼうと思っていたけど、甘かったのよね〜。
   風雨も次第に強くなり・・・街もあんまり人が歩いていない・・・。
      で、普段時間がなくてゆっくり観れないので、映画を観ることにしたのです。
   そこで観たのが、『LOVERS』だったんですねえ〜。

チャン・ツィイーがとても綺麗でしたし、映像がとびきり美しかった!!
TVで放映したやつは、どうせなら、吹き替えも金城 武本人にしてもらったらよかったのにね。
声も好き♪ですもん。

    また、ドラマ出てくれないかなあ〜。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
気になる芸能人 その3 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる