きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 声フェチ。

<<   作成日時 : 2006/01/26 23:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

・・・なんて書くと、誤解されるかなあ?

私、男性女性問わず、好きなタイプの声があります。
みなさんにもあるでしょうか?
そんなことあえて話題にした事がないから分からないけど
私の周りでも話題にならないということは
みんなあんまり”声フェチ”ではないのかも!

     民主党の馬渕議員の声、素敵と思いません?(笑)

     ヒューザーの会長を証人喚問で詰問する場面で
     思わずうっとりしてしまったのは、私だけ?
    

     ・・・政治家とか興味ないんですがね・・・。


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
声フェチ。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる