きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS bBのキャンペーン

<<   作成日時 : 2006/01/30 21:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

bBのキャンペーンに行ってきたよ!
画像
















確かに若者ターゲットの車です。
”TOYOTAの MUSIC PLAYER”というくらいあって、オーディオの音がいい!
スピーカーが9つもあるんです。
夜モードでは、それぞれのスピーカーのイリュミネーションがサウンドに合わせて点滅。
運転が倍楽しくなるかも〜。
愛車のセリカは、まったくの標準装備だから音はいまいちなんで・・・。
(走りはいいんだけどね。)

それと!
シートがガクン〜と下がるのだ〜!!びっくり!
(もちろんこれは、運転中は×。まったりシートっていったっけ。)
おまけにシートを倒したらすごくフラットで、のんび〜りできる。
アームレストを後ろに倒したらベンチシートみたくなって、
彼氏と乗ったらドキッ!?てかんじだ。  ひゃ〜!
わたし的には、仁淀川の堤防で風を感じて昼寝・・・かな?(笑)

  で、アンケートに記入したら、bBのプロモのメイキングDVDと、
  bBのミニカーをもらった!♪♪ うれし。
  驚け! なんと、ライトがつくんだよ〜ん。(写真を見よ!)

画像


    ・・・たったこれだけで喜んでる私って・・・。
    ディーラーのお兄さんは、こんな私を見抜いていたと思う・・・。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは。お久しぶりです。
私もbB見てきましたよ。
でもそんなキャンペーンやってなかったなー(悔)
あのシートが下がるのは面白いですね。
座りながら元に戻すのは大変でしたけど・・・。
試乗はしなかったんですか?
私はつい違う車(RAV4)の試乗をしてしまいました(笑)
non
2006/02/08 21:36
nonさん、こんにちは〜。
試乗はね、運転にいまいち自信ないので…。
それでもスポーツタイプなら乗ってみたいですね〜。
ソアラとかシルビアとか!(笑)運転したことないので。
12ロールきゃべつ
2006/02/09 01:07

コメントする help

ニックネーム
本 文
bBのキャンペーン きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる