きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 荒川静香、金!

<<   作成日時 : 2006/02/28 22:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あの時の荒川静香は本当に美しかったですね!
女の私が見てもどきっとするくらい。

たくさんの選手が期待されて臨んだトリノオリンピック。
開会式で、世界3大テノールのパヴァロッティの声が聞けるだなんて!!
さすが、イタリア! 開会式観てよかったー!!

荒川静香はショートプログラムで自己ベスト更新し、3位。
そして、翌日のフリーで1位アメリカのコーエンがまさかの転倒。
荒川は、パヴァロッティの歌った曲『トウーランドット』で逆転、金に輝いた!
すごすぎ!

”見せる”ということを知ってる。伝えたいものを持ってるから。
長い手足も動きに無駄がない。
私はフィギュアも詳しくないけど(涙)、引き込まれる演技ってものはわかる。
いままでの挫折や苦悩を抱いて、それに負けないくらい練習して、
だからこそあんな深い、そして潔い演技ができたのか。

はっきり言って、私泣けてしまいました!
感動して!
点数とか、メダルとかでなく。

変な話かも知れないけど、私もがんばろう!みたいな気分になってた。

心を打つスケートって  あるんだなあ。
オリンピックの女神も感動したんだね、きっと。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
荒川静香、金! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる