きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS F1開幕!

<<   作成日時 : 2006/03/16 00:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

今年のF1がとうとう開幕いたしました!!


画像



何?いつもより1ヶ月早いの?
スーパーアグリにとっては、本当に慌しかったでしょうね!
でも、みんなスタッフは寝ずに頑張った!
そして、琢磨が我慢の走りで無事完走した〜!
グリッドに並ぶ姿だけでも観ようと
録画しながら、結局最後まで夜更かしして観てしまった。

ホントによかった〜!
ピットストップも6回、4周遅れという状態だけど・・・。

なんか「奇跡」とかって言われてるけど。

井出さんも、記念すべきデビュー戦ができたての車で
複雑でしょうね・・・。

まだまだ満足のいかない車だし、
びっくりやけど、スタッフにF1レース経験者がいないらしいし、
実地練習みたいな感は否めないですね。
それでも、琢磨の経験と才能を存分にチームに役立てて
躍進してほしいと思います!
くれぐれも気をつけて?大きなアクシデントのない1年にしてほしいです。


今年はフェラーリも調子よさそうだし。
アロンソ、キミの争いにシューマッハもぜひからんでほしい!!

         さあ、今週末は第2戦マレーシアですよ〜!!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
スーパーアグリ
ついに明日F−1が開幕します。 今期から参戦のスーパーアグリはチーム代表がご存知の鈴木亜久里さん。ドライバーは佐藤琢磨(29)、井出有治(31)、エンジンはHONDAと純正ジャパンパワーのチーム体制です。 新規参戦チームなので実践での走りこみでのデータをそろえるまでなかなかよい結果を出せないないと思いますが、ぜひともかんばってほしいです。 ...続きを見る
mathematicsの日記帳
2006/03/16 10:12

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
F1開幕! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる