きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS オーストラリアGP、アグリチーム2台完走ー!!

<<   作成日時 : 2006/04/02 20:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 5 / コメント 4

めでたいっ!

早くも3戦目で2台完走!
亜久里さんもほっとしたいい笑顔でしたねえ。

日曜のお昼にレース中継見れるなんて、贅沢っていうか、
嬉しいですね。
いっつも夜中に眠い目をこすりつつ・・・
エキサイトしてとなりの部屋に迷惑かけないか気にしつつ、ですからね。


今日のオーストラリアGPのアルバートパークは、
公園の池を囲むように設置された市街地サーキット。

結構高速だし、オーバーテイクできる場所もあり、見ごたえ充分でした。

今回特に、路面の状態が悪かったのとタイヤの温度が上がらなかったことで
グリップがきかず、かなり走りにくい状態で、クラッシュも続出!
そのたびにセイフティカーが出て、開いてた車の差がちぢまり
ひとときも目が離せない白熱したレースになった。
何が起こるかわからないというか。
結局PPでスタートしたバトンも、ゴール手前150mでマシンが火を噴いたし・・・。
そんなことってあるんだー!

そして、アグリチームの琢磨と井出もトラブルなくWで完走!
22台中9台がリタイヤする中、立派でした。
琢磨は、マシンではかなわないはずなのに、しっかりレースしてましたからね〜!

結果として、ブリジストン勢が振るわなかったのは残念・・・。
確か完走した13台中ブリジストンはTOYOTA(3位入賞ラルフ)と
アグリの2台だけだったような?


  さあて、次回はサンマリノ。
  3週先なので、この間にアグリチームもマシンの建て直し。
  次回も期待してますよ〜、琢磨!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(5件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
??F1?????????????С???
&&&&&&&?&?&?з?&&&&&&&?& ...続きを見る
??s???????
2006/04/02 21:11
オーストラリアGP決勝 ライブコメント!
またまたやりま〜す &nbsp; Live Timingを見ながらライブコメント &nbsp; ...続きを見る
佐藤琢磨応援日記
2006/04/02 21:51
F1 オーストラリアGP
SCが4度も入る大荒れに荒れたオーストラリアGP。 今年もF・アロンソの年になってしまうのか。 決勝リザルトはこちら フィジコが5位 _| ̄|● あ〜ぁ、エンジンストップって何やってんだよ。打倒アロンソ期待してたのに。。。 そして皇帝シューマッハはこのまま.... ...続きを見る
暇つぶしブログ
2006/04/02 23:13
F1第3戦オーストラリアGP決勝 ルノー開幕3連勝!ブリヂストン惨敗!!
 F1世界選手権第3戦オーストラリアGPの決勝(58周)がメルボルンのアルバートパーク市街地サーキット(5.303km)で行われた。不安定な天候と路面状況&コースなど、難しいコンディションのレースは、序盤から....いやフォーメーションラップから大波乱!次々にクラッシュしてSCカーが4回も出たレースの結末は、アロンソが磐石の逆転優勝でルノーの開幕3連勝となった。スーパーアグリの2台は、嬉しい今季初のW完走だ! ...続きを見る
気ままなNotes...
2006/04/03 01:58
大混乱! F1 オーストラリア GP
1 ほんとに、大混乱のオーストラリアGPでした。 ...続きを見る
理想のくるまとは
2006/04/03 02:41

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
開幕前は完走できるなんて思っていませんでした。
それが始まってみると琢磨は3戦ともに完走。
井出君も初の完走をしましたね。

明らかに非力なマシンで渡り合う琢磨には脱帽です。
他のチームからすれば厄介な存在でしょうね。
これからも過酷なレースが続きますが、二人には頑張って欲しいですね。
琢磨には速いマシンでレースをさせてあげたいです。
ひとり
2006/04/02 23:40
ひとりさん、こんにちは!
本当ですね〜。琢磨は本当に只者ではないなと感じます。
人一倍勝気な琢磨、才能を存分に生かせるマシンの開発を待つばかりです。
それにしても、アロンソは早かった…!
12ロールきゃべつ
2006/04/03 00:20
琢磨だからあのマシンで戦える・・・
今の辛い経験が後のレースに活きると思います!
家族もできたし今年は精神的にも安定してるかな
BECK
2006/04/03 19:15
BECKさん、こんにちは!
いや〜、ほんとに否が応でも期待しちゃいますね!
あぐちゃん2号(笑)が待ち遠しいです。
12ロールきゃべつ
2006/04/04 07:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
オーストラリアGP、アグリチーム2台完走ー!! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる