きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 「ギャルサー」

<<   作成日時 : 2006/04/30 23:22   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今私が注目してるドラマです。

「ギャルサー」。

何の意味か知らなかった私・・・!(爆)
ギャルサークル、の略ね。パラパラのサークル。

藤木直人のボケキャラがなかなかいい!
ただの2枚目役はいまいち好きになれなかったが
カウボーイ姿で、へんな日本語を使うのがたまらない。

  「ありがとう大地。ありがとう太陽。命をありがとう。」
  食事の前に必ず唱える。 クセになりそう〜。


ドラマの雰囲気は、どこか「電車男」に似てる?
バタバタ感というか。
単純な展開は、「ごくせん」並み。
結局単純なドラマが私は好きってことか・・・。


個人的には、モデルの鈴木えみちゃんもとってもキレイで楽しみですね♪
ギャルサーのリーダー役。 う〜ん、風格!
マシェリのCMで好きになったんだけど。役では、ちょっと冷たい感じだね。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
「ギャルサー」 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる