きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS セリカ販売中止!?

<<   作成日時 : 2006/05/04 01:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 3

悲しいです〜!!
私の愛するセリカが近じか販売中止になるという。
まあ、売れてなかったわけですけどね・・・。
アタシはゼッタイ今の型がセンスよくなかったからだと思う〜!!
世間はミニバン全盛期とはいえ、近頃は結構スポーツタイプも見かけてるのに。

・・・敗北・・・!(沈)

知る人ぞ知る、むか〜しセリカはXX(ダブルエックス)と呼ばれていた。
兄の友人が乗っていて、すご〜くカッコよかったのを子ども心に覚えている。
そしてセリカはFRと訣別し、FFセリカとして今の形へと進化してきた。
XXの血を引くFRセリカの進化形がスープラだった(と聞いた)かな?
私は、FFなんか乗るもんか、とトレノを選んだものだ。(まだFRでした!)

時は過ぎ、こんな私もFFセリカのとりこ・・・。
なのに、なのに、販売中止〜!!  (涙)

TOYOTAさん!
なんでもカローラは全車改定だそうじゃ〜ないですか〜!
まあ、TOYOTAの看板車だそうだから無理ないけど。
私は悲しい!
次の車はセリカの新型を、と夢描いていたのに。(無理とは思ってたが〜)

     こうなったら、次も同じやつの走行距離の少ないのにするかな!
     せっかくだから、バージョンあげて・・・。

     ・・・・まさかセリカの中古の値が上がったりする・・・?




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
セリカ
セリカセリカ (Celica) は、トヨタ自動車が生産していた自動車|乗用車である。.wikilis{font-size:10px;color:#666666;}Quotation:Wikipedia- Article- History License:GFDL... ...続きを見る
CAR Mania
2006/07/30 11:09

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして、小豆島のアルバム拝見しました。何度か訪れたことがあります。いいとこですよねぇ。私も好きなポイントは笠ヶ滝寺だったと思うんですが・・・。その寺のは山の岩と岩の間にお寺があり、ロッククライミングしながらやっとたどり着くという感じです。その寺の上に展望台があり、そこからの景色は間違いなく気に入ってもらえると思います。
私も、ブログ初挑戦でがんばっております。よかったら一度見てください。
http://hiroaki-tube-fan.at.webry.info/

ひろあきと申します。
2006/05/10 00:05
ひろあきさん、こんにちは!
笠ヶ滝寺ですかあ、まだ行ってないですね。
ロッククライミング?は自信ありませんが、
ちかじかまた行く予定ですので、チェックして来ます♪
12ロールきゃべつ
2006/05/10 06:41
お年寄りも登れているので大丈夫ですよ
展望台の足元はかなり恐怖ですが、一見の価値あり!!
登ってみてください ひろあきです。
2006/05/10 22:08

コメントする help

ニックネーム
本 文
セリカ販売中止!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる