きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み?

<<   作成日時 : 2006/08/09 13:52   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

夏休みをいただいて、部屋の掃除兼模様替えをしていたら、久しぶりの友人が訪問してきた。赤ちゃん連れて!

実は、彼女はうちのアパートから結婚で引越していった友人です。
しばらく顔見れてなかったのだけど、かわってなかった!

赤ちゃん、乳幼児って、平和の象徴だって思う。

        LOVE&PEACE     

      for ALL OVER THE WORLD
      for ALL CHILDREN




   おっきくなれよ〜!
    訪問ありがとう!(掃除中で失礼してごめんね。)
    また、今度私が行くね♪






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
突然の訪問、失礼しました〜(^^ゞ
なんだかとっても会いたくなって寄ってみたのでした。
会えてよかったよ♪
またゆっくりおしゃべりしようね☆
まぐ子
2006/08/09 16:41
どうも〜。
ほんまに会えてよかったです!
趣味のブログですが、時々は遊びに来てね♪
12ロールきゃべつ
2006/08/09 20:24

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる