きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏休み!

<<   作成日時 : 2006/08/13 21:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ただいまF1は夏休みですね・・・。

日本も今はお盆ですね。
昨日も、帰省ラッシュで道混んでましたよ〜。
高速も降り口3km渋滞とか。(笑)
下の道も混んでるから出られないんだよね。

今夜高知市内は花火大会!
私は連日の仕事やなんやかやでお疲れ?なので
自宅でブログ書いてる。
地元の花火を見にいきます♪

  しかし、日曜にF1がないのは寂しいなあ。
  次のGPは、8月27日トルコ。第14戦。
  日本GPが第17戦だから・・・もうすぐだ〜!
  ホテルとチケットはゲット済みだから (^-^)v
  あとは夜行バスとJRの指定席だなあ。

  ああ、ドキドキ。。楽しみです。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
夏休み! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる