きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS シューマッハ引退!

<<   作成日時 : 2006/09/11 01:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

とうとうこの日が来てしまいました・・・。
本日イタリアGPで進退についての発表があるとついこの間耳にして。
うちは衛星見れないので、眠い目をこすりつつ
この瞬間を観ました。

思いとしては、まだ走って欲しいけど。
勝っているうちに引退したほうが、悔しい思いが残らないからね・・・。
本当にすごいドライバーですよね!
今日のイタリアGPで90勝!
これで、ドライバーズポイントもアロンソと2ポイント差!!
コンストラクターズに至っては、とうとうルノーに逆転だ。
フェラーリの本拠地で!

ほんまに今年のF1はドラマチック!
フジテレビの演出もさながらに。
アロンソも普通なら2位か悪くても3位の勢いだったのに、
こんな時にマシントラブルなんて、不運。
1年以上もルノーの車にマシントラブルなかったらしいが
シューマッハのためにお礼を言うぞ!


引退表明はマッサのためにも早くしたほうがいいと判断したということだった。
来期フェラーリはキミとマッサ。
フェラーリならキミも優勝の座に君臨できるだろう。
やっと「第2の男」を終えることができるのでは。期待します。


   今年、鈴鹿に行くようにしてて本当によかった!
   シュー様の最後の走りを目に焼き付けてこなければ!
 
   ・・・しかし、今年はほんまにチケット入手難しかったですね・・・。
   列車の指定席も取れない・・・!(涙)
   くそ〜! ぎゅうぎゅう詰めでも行くぞ〜っ!!




   


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
コメントありがとう♪
F1の記録を多く塗り替えたシューミー!
一時期、あまりに強くてF1が面白くないって思ってたけれど、ここ数年は人間性を感じ、気が付けば応援してましたわ。
残りは全部優勝して欲しい頑張れ〜
BECK
URL
2006/09/13 20:50
BECKさん、どうもです〜。お元気でしたか?
アロンソが台頭してこなければ、シューはもう少し走っただろうか…?
なんて考えたりもしますが。
会見は胸がじ〜んときましたよ。
最終戦まで目が離せませんね〜!
12ロールきゃべつ
2006/09/13 22:22

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
シューマッハ引退! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる