きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 雨ばかりです。

<<   作成日時 : 2006/09/11 22:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんでしょう・・・。
梅雨がまた来たみたいなかんじですよ?

気が付けば蝉はもう鳴いてない。
実家に帰れば夜にいろんな虫の声・・・。
すっかり秋の気配〜。
夜が暗くなるのも、少し早くなりました。


高知だけじゃなくて、全国的に雨。ですね〜。
太陽がなかなか見えない。
見えても、油断大敵、必ずザーッと来る!必ず!

どんな天気でも、毎日傘は持参。
そして、「持っててよかった〜!」となるのだ!

でもって、外出する日は洗濯物が外に干せない・・・。
いまどき、除湿機の出番ですよ。




   ・・・まさかと思うけど、
   日本GPの頃はいいお天気でありますよーにっ。。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
雨ばかりです。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる