きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 新庄引退セレモニー

<<   作成日時 : 2006/09/28 22:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 1 / コメント 0

実は近頃とんとプロ野球見てないのですが・・・。

本当だったのですねえ、新庄選手の引退。
本人が「今年限りで引退します。」と発表したのを聞いた時半信半疑だったわけで。
今年はなんかパフォーマンスもさることながら活躍してたですよねえ!
結構枠にはまらないところが好きだったりするんですが。
・・・いや、あの逆三角の体型が好きなのか?

高知の民放では、パリーグはあんまり?放送してない。
BSならやってるのかな?うち見れないから
日本ハムの優勝決定も、新庄選手の引退セレモニーも
今朝のニュースで見た。  ・・・(>_<)
なんかやっぱジンときた。彼なりのこだわりがあって、
阪神で着てた背番号で出場してたり、下に着たTシャツのメッセージとか。


まだまだ私たちをいろんな事で驚かせてほしい、と思う。
ありがとう。


      日本シリーズ、見なきゃなあ〜!




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(1件)

タイトル (本文) ブログ名/日時
新庄選手の歯
新庄選手のは歯は不自然に白い、新庄選手いわく【黒い歯が嫌だった】らいしいです。ちなみに費用は100万円だそうです。 ...続きを見る
審美の神秘
2007/06/07 20:32

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新庄引退セレモニー きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる