きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国GP

<<   作成日時 : 2006/10/02 18:13   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いよいよアジアに突入したF1。

中国には、いい成績を残せていないM.シューマッハでしたが、
6番手スタートから優勝してしまった〜!!
すごいビックリ!

アロンソがPPをとった時は、もう諦めていたんですがね。
アロンソは過去2戦の中国は調子よかったから、相性がいい。
・・・と思っていたのですがー!

シューマッハにとったら、少しうまくいきすぎたかんじですね?
雨のレースって本当に難しいですね。
タイヤ交換のタイミングが決め手となった。
なんせ、大事なレースでしたから!
フェラーリのピットの判断はやはり素晴らしい!

そしてアロンソとシューマッハのドライバーズポイントはなんと同点となり、
いよいよ今週末の日本GPに持ち越される〜! 興奮するっ!


鈴鹿で、興奮しすぎて怪我したりしないようにしようっと!(笑)

琢磨は、車の調子もよく、頑張って14位だったのに、青旗無視ということで
失格の処分。  旗はやっぱよく見ましょうね・・・。
(周回遅れの車は後方から来た早い車に道を譲らないといけないのですが、
 琢磨のことですから、ヒートアップしてしまってうまくいかないんでしょうね。)

    しかし、調子がいいのは証明できたわけだから、 
    鈴鹿では、より慎重にかつ熱く 頑張ってほしいです!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
鈴鹿へ行くの('-'?)
今日、ちょうどニュースでF1のことやってて、きゃべつちゃんのことを
思い出したところでした〜♪
くれぐれも怪我をしないようにね(笑)
まぐ子
2006/10/06 01:16
おこんばんわ〜♪
さいざんす。明日(あ、もう今日か)の夜行バスで行くざんす。
わくわくしすぎで、目がランラン…。眠れないよお。。
12ロールきゃべつ
2006/10/06 01:28

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国GP きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる