きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS さよなら鈴鹿

<<   作成日時 : 2006/10/23 02:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんて書くと鈴鹿がなくなるみたいで、大変失礼ですね。
F1開催が最後ということで・・・!


画像















シューマッハも引退だし、
夢が覚めないでほしいってかんじで、書き込みする気が起きなかった・・・!
う〜ん、なにかとおセンチになるのが、わたしのダメなとこだな。

  で、今頃日本GPの報告なんですが。



誰もがシューマッハの優勝を信じていたあの日曜・・・!
だって、めっちゃ早かったんだよ、予選!!
鈴鹿のレコードを塗り替えたんだから〜!
今期で引退をしようとしてる人がっ!

スタンドの観客のみなさまも、
シューマッハのマシンが止まってしまった時は、ただ脱力・・・
ぽっかり穴が開いた感じとはああいうことを言うんだろうな。
ラジオでキャスターが、
「今一瞬、シューマッハが居なくなった来期の疑似体験をしたようだった」
みたいな事言ってたけど、正にそんな気分だった。
まだレースは続いてたけど、帰り始めた人も結構いたよな・・・。
今期のタイトルはかなり難しくなったけど、
ブラジルの雄姿をしっかりと見届けたい。


琢磨はといえば、
アグリチーム2台そろって完走〜♪
ゴール後に、鈴鹿のファンに両手を上げて答えてくれたのが
嬉しかったな。



   しかし、今年の鈴鹿は女性が多かった。
   私は鈴鹿4年目ですが、トイレを30分も並んで待ったのは初めてだったぞ?
   まあ、16万1千人だったそうだしね・・・。
   

鈴鹿、ありがとう!
またきっと来たいです。 F1で。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
さよなら鈴鹿 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる