きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 報告・・・?

<<   作成日時 : 2007/09/08 23:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

いやあ。。。

本当に1年近くも放っといて・・・。
  (ブログを・・・)


すみません・・・!(誰にというわけでもなく。。)


その間に、いろいろありましたあ。


  1、引越した。
  2、初めての海外旅行
  3、愛するPCのハードが吹っ飛ぶ。
    (データはなんとか壊れてない分は救出したが、
     お気に入りに入れてた皆さんのブログのアドレスは消えた・・・!(涙))
  4、父が入院する
  5、初めての沖縄旅行


こんなもんだったっけか?もっといろいろあった気がするな。

なんせ今年から3年にわたる”大殺界”に入るっていうんで、
あわてて引越しを決めて・・・。

確かに、今年はなんだか停滞ムードです。
まあ、時々、いい話だけ?書き込みしようかなと思います。。(苦笑)










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
はじめまして!
大殺界3年目は鈴鹿じゃないですか!
きっといいことあるって(^^)
DEN
2007/09/09 19:53
こんにちは!
そうですね!!
私の大殺界は鈴鹿によって収束を迎えるのかあ…。(じ〜ん…。)
それまで、マジメにしてますう。
12ロールきゃべつ
2007/09/09 23:58

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
報告・・・? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる