きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 中国GPで、ハミルトン初めてのリタイア!

<<   作成日時 : 2007/10/09 00:50   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

びっくりでした。いやいや、最後までわからなくなってきました。
もうすっかりハミルトンの優勝はほぼ確定〜って思ったのに。
ここまで来てみると、やはりキミもアロンソも只者ではないですね。
簡単には勝たせてもらえない!

正直、ルーキーで優勝っていう歴史に残る話を期待しているのですが。

中国GPは、台風の影響を多少受けてたとはいえ、
先日の日本GPよりは格段に見やすく、かつ見ごたえあったわけで。
中国の人、よかったね・・・。

さあ!
ブラジル最終戦、どうなるの〜!?
ハミルトン、キミ、アロンソ、誰が勝ってもおかしくない。
コンストラクターズのほうは、マクラーレンのポイントが剥奪されてから
面白くなくなったけど、ドライバーは一体・・・!!

どきどきしますね〜!!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
ごぶさたです。いや〜次の最終戦が大変おもしろい展開になって来ましたネェ。ハミルトン・アロンソ・キミのチャンピオン争い。母国GPのマッサも絡んでくる…?。そして中嶋一貴のF1デビューと見どころいっぱいですネ。個人的には今回、アロンソを応援しています…。
crz3730
2007/10/10 07:12
はい!
私も中嶋選手の参戦に喜んでいる者のひとりです。
F2での活躍は妥当な評価をいただいていますね!
来期のシートは未確定とはいうものの、楽しみがまた増えました。
12ロールきゃべつ
2007/10/13 13:27
いやいや!
…大変失礼しました。
一貴はGP2でしたね…。訂正します。m(_ _)m
F2は今はもうありません…。
12ロールきゃべつ
2007/10/27 22:06

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
中国GPで、ハミルトン初めてのリタイア! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる