きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 最終戦ブラジルGP

<<   作成日時 : 2007/10/23 21:19   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 3

なんと〜ライコネンの逆転優勝!!

びっくりですね。

おまけに、給油の温度が低すぎたとかで、
4,5,6位に入ったウィリアムズとザウバーがあわや失格か?!ってなって、
そうなると7位のハミルトンが再逆転になる。
結果が出たのが夜9時過ぎてたっていうから、
フェラーリはさぞかしドギマギしただろうな。

まあでも、アロンソはこういう結果のほうが満足だったかも。
妙な、喧嘩両成敗をライコネンがした、みたいな?(苦笑)
マクラーレンはこの件について控訴するらしいが、もうやめようよってかんじだね。


ハミルトンも、選手権の前半はすごい冷静だったのに、
やはり欲が出たなあ。
若さが出ちゃったよね。技術じゃなくて、メンタル面の。

しかし、あのスパイ事件とかなかったら、コンストラクターズタイトルはどっちになったんだろ。

来年はもう少しさわやかにいってほしいな。
汚い手は使わずにね!


来年のドライバーもどうなるか、目が離せない。
アロンソの行き先で決まってくるものもあるし、
フェラーリのジャン・トッドと一緒に
マッサがTOYOTAに来るかも知れないなんていう話もある。

アロンソはやはりルノーに戻るほうがいいんじゃないの?
個人的には、中嶋一貴がウィリアムズから出れば
何の文句もありません♪♪










テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(3件)

内 容 ニックネーム/日時
追記です。
コンストラクターズは、剥奪がなかったとして
やはり1ポイントで!!
マクラーレンが負けていたそうです。
いやはや…。
12ロールきゃべつ
2007/10/27 21:55
中嶋一貴が来季ウイリアムズでのF1フル参戦が決まって良かったですね〜。
あとはアロンソがどこに行くかですね…?
crz3730
2007/11/08 20:43
こんにちは!
中嶋一貴の参戦決定、嬉しいですね!
あのお父さん譲りの?冷静な走りが好きです〜。(^^)
みんなで応援しましょう〜!!
12ロールきゃべつ
2007/11/12 06:54

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
最終戦ブラジルGP きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる