きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS アルテッツァ、買いました!

<<   作成日時 : 2007/12/08 23:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

あれれ、気づくと一ヶ月も更新してませんでしたね。
F1も終了し、もう今年も残すところ3週間なんですねえ。

先月、半ば衝動買い的に、買い換えました。車。
アルテッツァAS200の特別仕様車Wiseです。シルバー。
FRなんですよね。
生産中止ものですので、当然中古です。

愛車セリカに未練は残しつつも
そろそろ4ドアにしようかなということで・・・。
実は初めての4ドアです。
だけど、ありきたりの4ドアでは満足できないわけで。(笑)
カッコイイですよお。私は後ろ姿が好きですね。
コックピットのメーターも凝ったデザインで、気に入ってる。
走りは、セリカとかと比べると、ややおとなしいかな。
きびきびさは劣るけど、高速時の加速がいい!どこまで出るの!?ってかんじ。
全体として、運転してて楽です。

シルビアとかも乗りたいんだけど、
中古でも結構高いんですよね〜。
2ドアだし。

とはいいつつも、
また忘れた頃に、スポーツタイプに変えてるかもしれないけど。(笑)


セリカちゃんは、本当に素直ないい子でした。
走ってて楽しかった。
ノーマルのSS−Tだったけど、私には充分でした。
私の希望で転売してもらうことになったから、少し安心。
 (以前、トレノを手放した時、さみしくって3晩泣いた。
    今回は1晩でした。 私も大人になったかな?)
車好きの人なら、この気持ちわかるよねえ。
きっとまたどこかで、会おうね セリカちゃん。

画像



  


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
アルテッツァ、買いました! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる