きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS SAF1、撤退・・・

<<   作成日時 : 2008/05/08 03:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

おーまいがっ!

・・・心配していたアグリチームがとうとうF1を撤退せざるをえなくなったそうですね。
あまり事情を知らない私は、とりあえず開幕戦に並べたから今期は大丈夫くらいに思っていた・・・。

しかし、甘くないね。。
大きな自動車会社がやるのとわけがちがうからね。
亜久里さん、本当にご苦労様でした。
2年と少しの間に、どんどんやつれていくのを見るのはつらかったけど
琢磨の前向きな走りには本当に勇気付けられたと思う。


HONDAから解雇(?)された琢磨を救済するかのように立ち上がったSAF1チームだったけど、
琢磨が、あの才能が埋もれるのは、無念だあ〜っ!


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
SAF1、撤退・・・ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる