きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 聞いてください、怒り玉!?

<<   作成日時 : 2008/08/08 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日、北京オリンピック開幕ですね!
まあ無事開会式が始まり、ホッとしたよね〜。

しかし、開会式の中国の皆様の多いこと。
手間もお金もかけてるし、スケールは大きいし、
あの人数で動きがそろうなんて信じられない!
最初は『すごい!さすが中国!雑技団の国!!』と思って見ていたが・・・
そのうち人の多さに少しだけ吐きそうになってきた。私だけ?
(すみません、ヒンシュクですね・・・)

チャン監督の偉業は称えるが・・・。
やはり、良さは生で見ないと伝わらないのか。
まあ、中国らしいっちゃらしいですね。
マラソンの野口選手を応援しよう!!




いやいや。
今夜の怒りはですね・・・。
どこに吐き出していいのかと思って・・・。
すみません、不快な人は以下読み飛ばしてください!!

  実は私、この前お見合いしまして・・・。(笑)
  親族がいろいろ心配してくれてるのはありがたいけど
  本人はいたって、のんびりしているので〜。
  今夜2度目会ったんですけどね〜。食事。
  本当にばかげた話ですよ。

  帰りの車の中で・・・耳を疑ってしまった!!
  『今日、ホテルに行こうかと思っていた』と言うのだ!
  ホテル・・・そう、ラブホのことである。
  『冗談』と本人は言うが、
  そんな内容の冗談が言い合えるほどお付き合いもしてません。
  思っていた、として、それを帰りに言う必要がどこにある!?
  

  ピンとこない(失礼な言い方ですね・・・。)ので、お断りしなくちゃと
  思ってはいたのですが。 まさかこんな非常識な人とは!
  チャラ男とかならまだ許せるけど、結構いい大人だったんですが。  
  人って本当にわからないですね。
  直接怒ってやったらよかったのですが、その場ではサラりと流してしまった。
  家に着いてからだんだんムカムカ・・・。
  だから、お見合いは苦手なんだよ〜。 もうやだ。やだ。気色わる!!
  間に入って紹介して下さった人にも申し訳ないというか、恥ずかしいぞ。
  お前本当にいいオトナなんだぞ?


  ここまで、読まれた方、女の子はどう思いますか?
  いや、男性も・・・、もし、同じ考えの人いたら、見合いは絶対やめること。
  ふつーにナンパでもしてなさい!!

  ああ、腹立つ!
  では、おやすみなさい!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
聞いてください、怒り玉!? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる