きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS フェンシング太田選手って・・・似てない?

<<   作成日時 : 2008/09/14 21:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今夜のジャンクSPORTは、オリンピック特集。
フェンシング銀メダルの太田雄貴選手も出てます。
北京行きの時の取材陣は2人だったのに、
メダルとって帰ってきたときは200人だったって。
だよねえ!
なかなかの努力家なのに、トークも面白い。

私的には、どこか琢磨に似てるすっきりした顔立ちで好きだなあ。

琢磨、君の走りが見たいよ・・・。
今でも!多くの人がじっと待ってると思う。耐えてると思う。
来年の鈴鹿で会いたい・・・!!

SAF1チームはやはりどのチームより愛されてた。
過去を振り返ってもしょうがないけど
圧倒的なチャンピオンの不在と
琢磨がいないことで
私は、今年のF1に物足りなさを感じてる・・・。 
ないものねだりってことはわかってるけどね。

ごめんなさい、ひとりごとです・・・。





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
フェンシング太田選手って・・・似てない? きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる