きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 琢磨のCM

<<   作成日時 : 2008/09/29 22:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

みなさんっ!!
もう見ましたか?
新しい琢磨のCM。

高知ではいつからやっていたのだろうか・・・。
私は今夜 初見です。


ああ・・・久しぶりの琢磨の笑顔に動きが止まった私・・・。
髭剃りのCMですね。
ちょっとテンション高めのセリフ・・・。
あっという間だったんですが、思わず「買う〜!!」っと叫んでました(笑)。

トロロッソでテスト走行をしたという情報も入り、
いよいよ日本GPで出場するのではという話も夢ではなくなってきた?!

みんなが待ち望んでいますよ〜。

琢磨!!






テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
琢磨のCM きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる