きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS F1初のナイトレース

<<   作成日時 : 2008/09/29 23:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日のシンガポールGP、すごかったですね〜!!

オリンピックの北京にも及ぶくらいに、派手に作られたサーキット。
夜のレースって、一体どうなるのか、危険じゃないのか
心配だったんだけど、かなり明るい!
やはりF1って、ショーですね、一種。

レーサーって初めてのコースって、わくわくするのだろうか?

実際は、路面がいまいちで、TVの画面でも判るくらい
マシンがバウンドしてたよね。


レースは、最後まで波乱だった。
ピットでのミスにより、マッサが最後尾になった時は、ガックリきたよ。
その上、キミにも不運が訪れ、あえなくリタイア・・・。
縁石がちょっと変わった形してたらしく、それに乗り上げてしまい
コントロールを失い、壁に突っ込んだ。

そうして、金曜から調子よかったアロンソが生き残る。
最後の周回でキミがリタイアしたカーブをなんと慎重に通過したこと!(笑)
ひさびさの優勝、シンガポールでの最初の優勝者となり、嬉しそうだったな〜。



さあ、次はいよいよ日本GP。
琢磨、出場してくれ〜!








 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
F1初のナイトレース きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる