きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 富士F1ドライレース

<<   作成日時 : 2008/10/13 09:47   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

良かった!素晴らしかった!
富士山も綺麗に映ってましたね〜!(TV観戦です・・・。(笑))
・・・今年はピストンバスもスムーズだったのだろうか?

昨年は大雨に見舞われ、レースらしいレースができなかった富士でのF1。
実質今年が”30年ぶり復活”の富士F1と言っていい。
他のコースより横幅が広く、オーバーテイクも見ごたえあって。
長い直線とタイトなコーナー、難しいコースとドライバーが口をそろえて言っていた。

富士の面白さを見ることができたことに加え、アロンソがシンガポールGPに続いて連勝とは!
レースの組み立てがうまくいったと思う。
当然、アクシデントに巻き込まれない運の強さも勝利には不可欠。
今年前半からこの調子が続いていたらもっと今年のF1は面白くなったのにとも思う。

結果、ドライバーズポイント ハミルトン    84
                 マッサ      79
                 クビツァ      72
                 ライコネン    63 
 
    コンストラクターズ  フェラーリ    142
                 マクラーレン  135
                 BMWザウバー 128 ・・・


ほんまにどうなるやろうね。
マッサがブラジルGPで優勝決めたら、なかなかカッコいいのでは!
アクシデントに巻き込まれながらもなんとか無事完走した中嶋一貴。
どんどん成長しているし、中国GPも期待しています!








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
富士F1ドライレース きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる