きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 2008タイトルはハミルトン。

<<   作成日時 : 2008/11/03 22:23   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、びっくり! というかなんというか!

まあ、ポイント上ではハミルトンが圧倒的に有利だったわけですけどね。
昨年は才能あるルーキーを応援していた私だが、
なんだか今回はアロンソやらマッサやらをひいき目に見ている。(笑)

今年の優勝が決まるブラジルGPでも、マッサを応援してた。
マッサ自体実力のあるレーサーだったからこそ、
あのシューマッハをサポートし続けてこれたはずだ。
キミに優勝の可能性が無くなったから、もう遠慮はいらない!ってかんじで。

今回のブラジルGPにドキドキを加えた脇役、それは、そう”雨”だ。
スタート3分前にザーッと降りだし、みんな慌ててウェットタイヤに変えた。
それだけで、もうハラハラ。
そうして、もう順位に変わりはないだろうなあと、見守っていた終盤
またも雨雲が〜!!

ハミルトンの位置はころころ・・・優勝か、否か・・・!
最後の最後でトヨタのグロックをかわした時
思わず  「なに〜っ!!?」

そうだった・・・トヨタはドライタイヤで賭けていたのだった。
4位を走っていたのに、耐え切れずゴール1キロ手前でスローダウン・・・
って、そりゃないよ〜。。


マッサ応援隊、フェラーリ陣営は、少しだけ夢見たチャンピオンを
すんでのところで取り逃がした・・・。


   マッサにタイトルあげたかったなあ。
   プッシュし続けてポールトゥウィン。カッコ良かったよ。

   すみません、本当に個人的な意見で。(笑)


F1の雄雄しいレーサー達、今年も楽しませてくれてありがとう!





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
2008タイトルはハミルトン。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる