きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ホンダ、F1撤退!!

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2


驚きです!
今日(正確には昨日)ホンダがF1を撤退すると発表した!

まさかこの時期に、と誰もが思っただろう。
サブプライム事件に端を発した不況はやはりF1チームに影響してしまった。
確かに今の時代にある意味逆行してるしね。
開発費もレーサーとの契約も、何もかも多額。
アグリさんはいい時期に辞めたかもしれませんね…。

鈴鹿に行ってもホンダを応援できないんじゃあ寂しいよね…?

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ロールきゃべつさん
こんばんは!お久しぶりです。
ホンダ撤退、残念ですね。僕も来年の鈴鹿を楽しみにしてたのに残念です。
DEN
2008/12/06 19:34
DENさん、お久しぶりです〜。
バトンは可哀想ですが、琢磨との一件もあったし
あんまり同情していません。
いつの日かHONDAが帰ってきてくれるのを待ちたいです…。
12ロールきゃべつ
2008/12/06 22:15

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ホンダ、F1撤退!! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる