きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ぶるぶる・・・!

<<   作成日時 : 2008/12/06 22:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今日の高知はかなり寒かった〜!!
山のほうはうっすら積雪・・・。
今日は仕事だったんだけど、帰り車に乗ってエアコンの室外温度表示が
4℃だった・・・。(寒)
夕方、まだ5時台だよ! 高知のこの時期で・・・!
冷え性のきゃべつは、耐えられません・・・。
火曜あたりからまた暖かくなるみたいなんだけどね。

高知といえば、今ガソリンが安いということで注目されてる!?(笑)
なんでも全国1安いとか。ほんま?
今、レギュラーリッターあたり98円が一番安い。
うちの近くでも99円のセルフがある。
軽油と同価格だ。ハイオクは107円だったっけ?
私はレギュラーを先週110円で入れたばっかなのに。 
その前の週より結構安くなってたから入れたのだ。
ここ一ヶ月くらいどんどん安くなっている。
夏は満タンで8600円とかだったのに(涙)、今回は5千円台。
まあ一時のことみたいですけどね・・・。

年末はいろいろと物入りだから、お財布に優しいのは嬉しい。
浮いたお金で何買おうかな〜

ではおやすみなさい。




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ぶるぶる・・・! きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる