きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 新年です。

<<   作成日時 : 2009/01/04 12:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

あけましておめでとうございます。

うちはまだ喪中のため、年賀状がなく寂しいものですね〜。
さて、今年は大殺界3年目!
思えば2年よく頑張りました。
特に昨年は大変だった〜。
自分の周りが大変で、周囲の人のためにということがあまりできなかったなあ・・・。
今年は、3年の仕上げ?の年、地道に頑張るぜ〜。(地道が一番苦手なんだけどね)

思えば『大殺界、大殺界』と流行らせた細木数子さんは、あれから雲隠れしたままやなあ。
あのひとも大殺界なのかしらん?
嵐の3年が過ぎるのを海外かどっかで待ってるのかな。(笑)

今年は、なんとか体調を回復させて、ラン、いや、ウォーキングから始めよう・・・。
仕事が忙しくなりそうだから、無理しないように・・・。
時間と食べ物を無駄にしない生活!

 ・・・年頭ながら、今ひとつ調子の出ないブログ更新になってしまいました・・・
 ま、いっかあ・・・。
 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
新年です。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる