きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 銭ゲバ。

<<   作成日時 : 2009/01/18 22:24   >>

トラックバック 0 / コメント 0

松山ケンイチ主演のテレビが始まった。
タイトルから、ちょっと冷めた雰囲気のドラマかと思ったのですが、
かなりダークな印象・・・!

SMAP中居クン主演の『砂の器』と似たような雰囲気ですね。

貧乏な幼少時代、父は飲んだくれて、少年が新聞配達で稼いだお金までも取り上げていく。母は病院にかかるお金もなく、果ては病死。そして、世の中はすべてお金だと思い知り、お金を得るためには何でもする青年になる・・・。


デスノートで演じた 『L』が、すごく存在感あったけど、
今回も、”松山ケンイチってやっぱ只者じゃない!”的な雰囲気を漂わしている・・・。

70年代に出た少年漫画が原作だということだけど
かなり危険な匂いです・・・。
つづきがとっても気になります・・・。



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
銭ゲバ。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる