きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 浅草シルクプリン♪

<<   作成日時 : 2009/01/24 10:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像











お取り寄せしました!
先週の日曜に『ウチくる!?』で、志田未来紹介の浅草シルクプリン。
中山秀征さんも久保純子さんも、「すっごく美味しい〜!!」っていってたのと、シルクっていうネーミングに負けて
テレビの最中にインターネットを見ると通販してるとのこと。   すぐさま注文!(笑)


とろけます! 
クリーミーで、しかも余分なものを入れてないから優しい・・・。
「これ、おいしい〜」って言っている間に食べてしまいます。

バリエも豊富で、プレーンなバニラ味のほかに、
コーヒー、いちご、抹茶、アーモンド、チーズ・・・。
クール便で来て、到着の翌日までが賞味期限ですが、
この手のものがお取り寄せできるのは嬉しい!

浅草ではカフェでいただくのがいいですよね〜。
近くに行ったら是非寄ってみたいですね。

  ケーキファクトリー
  Testa Rossa Cafe
   □浅草店  東京都台東区浅草1−39−2
           03−3844−7771
           営業時間 11:00〜20:00

      http://www.testarossacafe.net




   

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
浅草シルクプリン♪ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる