きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS パソコン買い替え・・・

<<   作成日時 : 2009/06/29 23:58   >>

トラックバック 0 / コメント 0

マイケルが亡くなった報道にただただ驚いた。
大物、しかし晩年はスキャンダラスな話題も多かった。

世界的にファンのいるキングオブポップ、
しかし私は正直あの整形による崩れた様相が怖かった・・・。
思えば可哀想だった。
すばらしい才能も名声も手に入れても満足できなかったのか。

しゃべり方がすごく優しくて、ちょっと意外なくらい。
偉大なアーティストとは、最初から普通には生きられないのかも知れない。


 ・・・で!
マジなオープニングのブログ・・・
久しぶりの更新

今月、とうとう愛するPCが電源入らなくなりまして
少し前から、2時間動いたら切れたりと、前兆があったので、
主要なデータは外付けハードに入れていたのですがね・・・。

先週の月曜に珍しく一日がんばって動いたのを最後に
翌日からはぴくともしなくなった。
(息を引き取ったのか・・・?)

きっと修理するなら買ったほうが安い。
まだ店に出してないけど・・・。

とりあえず家でインターネットとメールをしたかったので、
今流行り?の B5ノートを購入。
msi ってメーカー。
実は聞いたことなかったのだが・・・。
外付けDVDドライブと一緒で5万そこそこ。 買いやすい。

前のノートに比べ、何がいいって軽いこと。
動きのことではなく、重量そのもののこと。
約1kgである!! おどろき。

ディスプレイもLEDバックライトでとっても綺麗♪
キーボードもB5ノートにしては少し大きめなので、違和感なし。

自宅でちょっと遊ぶには充分です。 




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
パソコン買い替え・・・ きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる