きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 吉川晃司の無人島生活

<<   作成日時 : 2009/10/03 00:16   >>

トラックバック 0 / コメント 2

画像











実は私、吉川晃司 好きなんですよ・・・!

金スマで、自分を見つめに10日間の無人島生活をした。
心配で、涙出そうだった・・・!
だって、悪魔の島って異名があって、毒ヘビや肉食とかげはいるは
海にはサメはいるは・・・。
火も自分でおこし、食料も自分で調達、水も雨水をろ過して飲んで。
想像以上に大変で・・・
日に日に痩せてやつれていく晃司・・・

44歳ということなんだけど
しかし、腕の筋肉や、海に潜る時のしなる身体はキレイで
心配しつつも見惚れていた私・・・(バカですね、ファンって。)

中居クンも、『なんで汚いのにカッコいいんだろう!』って言ってたけど

赤ちゃんトカゲを優しく逃がしてあげたり、
島を去るとき、島に向かって礼をしたり、 
晃司らしかった。

25周年、おめでとう!
そして、常に前進していく晃司を、ずっと応援してます!






LIVE archives 25/吉川晃司[DVD]
Joshin web CD/DVD楽天市場店
品 番:TKBA-1124発売日:2009年02月25日発売割引期間:2009年10月04日23時5

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
私も主さんに同感ゥKOJIファンになって今まで一番かっこいいと感じました。まさにKOJIサイコーですね。
れぉたん
2009/10/14 02:27
れぉたんさん、こんにちは!コメントありがとうございます。
晃司の魅力は第1に声、第2にダンス、第3に前向きな事だと思います。
巷では”ダサカッコイイ”とか言っているようですが、私は熱い人が好きなんですよね〜
12ロールきゃべつ
2009/10/14 23:00

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
吉川晃司の無人島生活 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる