きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 3年振りのF1鈴鹿GP

<<   作成日時 : 2009/10/08 02:03   >>

トラックバック 0 / コメント 0

いや〜、やはり行きたかったです!
めちゃ見ごたえありましたね! 当日仕事だったので、
当然DVD録画観戦(涙)でしたが・・・。

トウルーリ、やっちゃってくれましたね〜
TOYOTAには、がんばってほしいのだ。
しかも、もうひとりのドライバー、グロックが予選でクラッシュ、本戦欠場となったのだ。
よくやった!本当に!
ホームグラウンドGPで、初の表彰台だって〜
PPは取ったことあったと思ったけど。

本人もがんばったが、クルーもすごかったね。
最後のピットイン 6秒7だっけ!?  ハミルトンから2位を奪い返した瞬間だ。
TVの前でガッツ!  はやーい!! お見事!

ベッテルも安定した走りで、素晴らしい!
誰がバトンに優勝させてたまるかい!
・・・そうです、琢磨がいられなくなったとこに居座っている奴はキライなんです・・・。
まあ・・・チャンピオンは時間の問題かもしれないけど・・・。


コースを一部舗装し直した鈴鹿サーキット、次々にドライバーが予選で
コントロールを失いコースアウト。
おんなじようなところで、みんながコースアウトするからおかしいと思ったんだ。
きっと極力舗装の違いをなくしてるんだろうけど
ちょっとした違いでも、高速で走るF1では、かなりのことなんだろうね。


来年は、どうにかして鈴鹿で観戦したいものです・・・!








F1日本グランプリ1987-2005?思い出は鈴鹿とともに
楽天ブックス
出演:熊倉重春/津川哲夫/今宮純レーベル:ジェネオン・ユニバーサル・エンターテイメント販売元:ジェネ

楽天市場 by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
3年振りのF1鈴鹿GP きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる