きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS KOJI KIKKAWA 25周年ライブチケット

<<   作成日時 : 2009/10/10 22:58   >>

トラックバック 0 / コメント 4

今日は私、上機嫌です。
だって、吉川晃司の25周年ライブチケットがゲットできたから!

画像



  先週の金スマの特集で、晃司熱が再燃し、
  その夜にインターネットで25周年記念ライブDVDを購入。
  ウィークデイはゆっくりできなかったので、仕事がお休みの今日、観たの♪

そしたらまあ、カッコいいやら懐かしいやら・・・。
特にオープニングの A−LA−BA・LA−M−BAは圧巻です!
たくさんのクリップを見事に編集。しかもそのひとつひとつが上質な映像。

80年代の晃司は初々しい! 
でも一番好きなのは、ここ10年くらいかも。
COMPLEX時代から歌い方が迫力が出て、年齢とともにぐっとグラマラスでセクシーなイメージに。
昔がコンバーチブルのスポーツカーなら
近年は、シルバーに光を放つベンツ・・・高級車ね♪  

最後にライブに行ったのはいつだったかな?四国内に来てもらえなくなって
一度、大阪城ホールに行ったことはあったけど。

   ・・・というわけで、晃司熱にうかされ、勢いのままに25周年ライブのチケットを購入!
   12月12日ウェルシティ大阪。 7月から発売なのに、よく残ってたな〜。 
   3階席だけど、ダメ元だったんで気にしない。

   ここんところパワー不足でこれといったコンサート行ってないんですが。
   平原綾香と・・・夏にはa−nation 行ったっけ。 松山会場。
   あゆ 見たさにね。(四国初上陸だったのだ。つくづく四国って・・・。)
   炎天下で、夕方には雨が降って、なかなか大変だった。



楽しみだな〜。  懐かしい曲も満載なんだろうか・・・!
グッズとかいっぱい買ってしまいそう〜!! 



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
管理人さんに質問。 吉川晃司さんは今日の朝まで海外に行ってましたか?
内緒
2009/11/22 22:54
こんにちは!
…せっかくコメント頂いたのに…(>_<)
ファンクラブにも入ってるわけではないし、よくわかりません…!ごめんなさい。
20日に札幌でライヴでしたよね?かなり満足したライヴになったらしいです〜。o(^-^)o
良かったです!

12ロールきゃべつ
2009/11/22 23:03
20日に札幌に居たなら、成田空港で見かけたのは別人だったんですね^^;

帰国したらしくファーストorビジネスのタッグが付いた荷物持ってBMWで走り去りました。

それにしてもソックリだったけど♪
内緒
2009/11/23 16:45
そうなんですか〜!?
晃司は独特のオーラがある(と思う…)から、
ひょっとして、昨日の朝札幌から国内便でお帰りになったんだったり!?
ソックリさんだったとしても、お会いしたいです〜(笑)
12ロールきゃべつ
2009/11/23 20:19

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
KOJI KIKKAWA 25周年ライブチケット きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる