きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 前原大臣って・・・。

<<   作成日時 : 2009/10/14 23:40   >>

トラックバック 0 / コメント 0

基本的に政治関係は書きたくないんですけどね?みなさん、いろいろな意見がおありでしょうから!
私もよく分からないし・・・。

だけど・・・ダムの件にしろ、空港の件にしろ
どうもワンマンというか、トップダウンに近い思想のようで・・・先が思いやられませんか?

民主党が政権をとり、鳩山総理が誕生し
”国民の皆さんと対話をしながら進めていきたい”的な発言を鳩山総理がした時に
ホッとしたのを覚えています。
なんせ、自民党さんが、びっくりするような(いわば常識はずれな)政策を出したりして
任せられない!って思った人も多かったのでは?

なのに、前原さんの先走った発言は、
まして、前もって相談することは無意味的な発言は、はらはらさせてくれる。
人間の心情ってもんが理解できないのか?
なんかまるで機械みたい。 

本人はバリバリやっていると思っているだろうが、
発言の度にもめて、そのフォローにまわるようでは
鳩山総理の仕事の邪魔をしていることになるのではないの?
いろんな人の話を聞いて、穏便に・・・なんて悠長なことをしてたら実現しないって
前原さんの声が聞こえそうだけど、結局は遠回りしているのかもよ?

策を練らないのは、幼稚な感じさえします・・・。
せっかく政権交代したんだから、その信頼(?)を失うようなことはしてほしくないと思います、はい・・・。







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
前原大臣って・・・。 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる