きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS ショック!TOYOTA F1撤退を発表

<<   作成日時 : 2009/11/04 20:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

ショックです・・・!
来期のエントリーも済ませていたはず。
最終戦アブダビGPが終わったばかり。
参戦2戦目で、初入賞、ポイントゲットした小林可夢偉を
来期TOYOTAから参戦かと期待していた矢先。

TMG社長にも知らされてなかったようですね・・・。
今日会見のニュースで、トヨタ社長はある意味淡々と・・・
山科チーム代表は涙で言葉にならず・・・。
そりゃそうだよお!!

トヨタ経営赤字の中参戦している今年はなんとしても結果を出さなきゃいけなかったんだと思う。
そして、十分にトゥルーリは結果を出してくれた!
なのに・・・
まあ現状では仕方ない・・・
しかし、HONDAに続き・・・日本勢が姿を消すのは寂しい・・・!
ブリジストンも、タイヤの供給を来期限りとすると発表したばかりだ。

あ〜、F1の未来はどうなるんだ。
だいたい、お金がかかりすぎるんだ。





TOYOTA  限定 小林可夢偉キャップ
トヨタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ




トヨタ 2009 ランヤード 80cm
トヨタ

ユーザレビュー:

amazon.co.jpで買う
Amazonアソシエイト by ウェブリブログ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
ショック!TOYOTA F1撤退を発表 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる