きゃべつ畑で恋をして

アクセスカウンタ

zoom RSS 無人島生活完全版 放送決定

<<   作成日時 : 2009/11/29 00:46   >>

トラックバック 0 / コメント 0

別に無人島生活を再びするんでなくて。。
金スマにまたまた登場♪ 未公開シーンもある特別版らしい。

    12月4日(金)21:00〜21:54

昨日の”次週予告”をチェックするつもりだったのに、
体調悪く寝てたので、見れなかった・・・
本人も登場するの?? 


やっぱ反響あったのね〜!!
だって、BIGな晃司がなんで無人島!? って思うし。
私の周りの いわゆるファンじゃない人も結構見てて、
あー、あれ、見た見た! って。
私もあれ見てなかったら(放送してなかったら)
おそらくライブも行かないし、DVDも買ってない。


思えば、ずーっとファンだったのにな。
お金なくって、一時入ってた年間7千円(だっけ?)のFC会費が重たくって
(当時、会報とバースディカードが届くくらいしかあんまり得るものなかったし)いいやって脱会して。

あのころは、私の家にはPCもなければDVDもなかった。(世間的にもそうだった。多分)
今はほんとインターネットで、便利だなあ。
いつだって晃司の動画とか見れるんだし。情報も入手できるし。
おかげで、DVDやライヴチケットも購入できるし。


しばらく晃司から目を離して・・・
多分一番晃司がしんどかった時期なんだろうね・・・。
そんな時期にあたしゃ、F1に狂ってた・・・!
そのブランクが本当に晃司に申し訳ないというか
25周年DVDを見ながら、嬉しいと同時にせつなくなりました。
そして、そのブランクを埋めるかのように、晃司のCDを聞き続ける毎日です。


  ・・・しかし、やっぱ晃司はいい声です!
  なんか落ち着くっていうか、安心するっていうか・・・。  なんやろ、これ。
  大きい体に包まれてるような。。。

  あっ、すみません、妄想女になってました〜
  (笑)(笑)








テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
無人島生活完全版 放送決定 きゃべつ畑で恋をして/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる